ブログ

インターハイの思い出

  • こんばんは!
    1回生の宇都宮です!
    本日もよろしくお願いします。

     

    今日、2月26日は同期の堺の誕生日です!おめでとう!

     

    今日は天気が悪く、朝から雨が降っていました。そのため、朝練は道場で行いました!普段しないことをしたので、もうすでに筋肉痛になってます。(笑) でも、筋肉痛になっていることで筋肉がついている感じがしてとても嬉しいです!
    午後からは、基本練習と形の練習をしました。筋肉痛で体が思うように動きませんでしたが、力強さや勢いが少し出てきた気がしました!もっといい形が打てるように頑張ります!

     

    今日は高校生最後のインターハイの話をしたいと思います。私は、高校3年生で初めてインターハイに出場しました。舞台は沖縄でした!初めてのインターハイであり、初めての沖縄でとても楽しみだったのを覚えています。結果はRound 1で6位でした。次に進むことができず、自分でも納得いく形が打てなかったので、とても悔しかったです。でも、今野先生をはじめ、同期や後輩がとても褒めてくれて慰めてくれて、次の試合の国体に向けて切り替えることができました!本当に最高の仲間に出会えました。インターハイが終わってからは、国際通りにみんなで観光しに行きました!日本なのに、日本と違った雰囲気があり、外国にいるような気分でした。(笑) とても楽しかったです!

    ADDF98FF-1572-416D-8F8E-5EDFC402A34F
    これは、インターハイの時の写真です!

     

    最後まで読んでいただきありがとうございます!
    明日もよろしくお願いします。
    それでは失礼します!