ブログ

博多高校 空手道部

  • こんばんは!
    今日から1週間ブログを担当させていただきます。
    1回生の宇都宮です。
    よろしくお願いします!

     

    今日の最高気温は21℃でとても暖かく、過ごしやすい気温でした。季節の変わり目なので、部活に向けて体調管理をしっかりしていきたいと思います!

     

    今日は、私の高校の空手道部の話をしたいと思います!
    私は千早にある博多高校に通っていました。博多高校の空手道部は、とにかく元気で明るいです。学校の中でもうるさいとよく言われていました。(笑)そんな空手道部の男女関係なく仲がいいところがとても好きです!練習中はみんなが好きな音楽を大音量で流し、思いっきり声を出して笑顔で練習しています!顧問の今野先生も一緒になって練習します。生徒達よりも今野先生が1番元気かもしれません。(笑)
    疲れている時がないんじゃないかってくらい、毎日暴れています!(笑)

    先日、高校の同期の德久と一緒に練習に行きました。同期の串間と後輩の宮崎も来ており、みんなに久しぶりに会うことができてとても嬉しかったです。私以外みんな組手メンバーでしたが、久しぶりにみんなと一緒の空間で練習することで高校生に戻った感じがして楽しかったです!後輩たちのパワフルな姿を見て元気をもらうことができました!

    4C59B9F2-C6A7-4EE2-92E3-006833C331DC
    これは練習に行った時の写真です!

     

    最後まで読んでいただきありがとうございます!
    明日もよろしくお願いします。
    それでは失礼します。