ブログ

ランニング

  • こんばんは!
    1回生の井手です。
    本日もよろしくお願いします。

    今日は少しゆっくりしてランニングに行きました。

    少し距離はありますが高良山という山に行って階段を走って頂上まで行きました。

    車道と階段の2つの道があって車道は坂道でカーブがとても多いので今回は階段の方を走りました。

    綺麗な階段ではないので足の踏み場をしっかり考えないと怪我をしてしまうかもしれないのでしっかり見極めながら走りました。

    普通のランニングとは違って階段はもっときつくなるので自分を追い込みながら走りました。

    私以外にも走っている人が何人かいたのでその人よりも早く頂上に行けるように走りました。

    頂上についてから見る景色はとても綺麗なので頑張った甲斐があるなといつも思います。

    家に帰ってきたらシャワーを浴びて柔軟、ストレッチをしました。

    体を動かしたあとの柔軟やストレッチはとても大切なのでこれからも続けていこうと思います。
    もうすぐ練習が始まります。

    来月には春合宿もある予定なのでまずは春合宿に向けてしっかり動けるようにして万全な状態で挑めるようにしたいと思います。

    本当であれば去年、夏合宿もある予定でしたが新型コロナウィルスの影響で無くなってしまったので今回の春合宿はできると良いです。

    まだ大学の合宿を経験したことがなく分からないことや慣れないこともあると思いますが、臨機応変に対応してしっかり練習しつつ楽しみたいと思います。
    7F7BA60C-CA4E-4442-9B72-1B488AC2981A
    火曜日に堺とランニングをした時の写真です。
    最後まで読んで頂きありがとうございます。
    明日もよろしくお願いします。
    失礼します。