ブログ

5年後のラブレター

  • こんばんは!
    1回生の井手です。
    本日もよろしくお願いします。

    今日は朝から石川の家に行きました。特に何もすることは無かったけど話しながらゆっくりしていました。そして昼食で久しぶりにしっとー家に行きました。私が好きなメニューはオムチーズ豚丼です。行った際はぜひ食べてみてください。
    そして昼食をたべおわったら家に戻って「5年後のラブレター」というドラマを見ました。
    内容は、中学校からの恋を実らせ結ばれた2人がいました。しかし夫の渉が病に倒れ、息子の誕生を見ずにこの世を去ってしまいました。残された妻の菜緒は息子の歩夢を独りで育てていました。そして5年後のある日、歩夢が【海賊からの挑戦状】と記された、夫が書いた手紙を見つけ宝探しを始めます。歩夢に妻も付き合い一緒に夫の残した宝物を探すという話です。今日の昼頃に石川と見ていて、開始5分で号泣していました。1話が10分くらいで12話で完結するので時間が無い人でも見れる作品だと思います。
    夜は一緒に料理をして夜ご飯を食べました。石川は料理が得意なのでほとんど任せていました。エビチリとチャーハンとハンバーグを作りました。石川は見事ハンバーグを焦がしてくれました。もちろん美味しかったです。私は全く料理が出来ないので少しは作れるようになりたいと思います。

    8BD27F9F-B9F9-4295-883B-0E50E74F34A1
    最後まで読んで頂きありがとうございます。
    明日もよろしくお願いします。
    失礼します。