ブログ

同期の堺

  • こんばんは!
    1回生の井手です。
    本日もよろしくお願いします。

     

    今日は、同期の堺について話したいと思います。堺とは同じ市に住んでいて小さな頃から試合などで会ったりしていました。流派が違うので試合で会うことは少なかったですが試合の合間などに話していました。高校はそれぞれ違う学校に行きましたが練習試合などで時々会ったりしていました。高校3年生の時に、練習試合をした時、卒業してからの進路について話すと同じ九州産業大学を考えていると知って驚きつつとても嬉しかったです!

    大学に入学してからは、いつも明るく自信満々にボケています。しかし、心から笑えたことが1度もありません。誰も笑っていないのに懲りずに1人でボケている時は堺の気が済むまでそのままにさせています。同期でLINEのグループで話している時も突然ボケますがみんな気にせず話の続きをしています。もう少し面白くなって欲しいと心から思っています。

    今日、そんな堺と夕方ランニングに行きました。一緒に走るのは夏以来で、いつも1人で走っていると退屈なので一緒に走る人が堺であっても少しは走るのが楽しくなった気がするので良かったです。思い出話などをしていて気づくと1時間以上走っていました。これからは実家から通うので堺といる時間が多くなって電車の中で一緒になることがあったり、ご飯に行くことが増えると思うので仲良くしていきたいと思います!

    CF64D022-BB8D-4ECD-94D6-15637CBC2E26

    これは高校の卒業アルバムの堺の写真です。

    最後まで読んで頂きありがとうございます。
    明日もよろしくお願いします。
    失礼します。