ブログ

辛麺!!

  • こんばんは!
    2回生の吉村です!
    本日もよろしくお願いします!

     

    今日は友達と辛麺を食べに行きました!
    私は昔から辛いものが少し苦手で食べる機会がほとんどありませんでした。
    ですが、高校生の頃から少しずつ食べたりするようになり、大学生になった時に初めて辛麺を食べに行きました。初めは辛子抜きからでしたが、徐々にレベルを上げて行き、今日は3辛に挑戦しました。
    自分が思っていたよりも余裕で食べることが出来たので、もう少し慣れたら4辛にも挑戦しようと思います!
    杉野監督に男なら辛麺は大盛りで早く食べないといけないと教わったので、もっと特訓していきたいと思います(笑)

     

    9D7CE5A2-E066-4620-A519-45BF9678C548

    今日食べたトマト辛麺の3辛です!

     

    話が変わりますが、私は格闘技が好きで、昨日YouTubeでRIZIN 25を観ました。
    朝倉未来選手が好きなので楽しみながら観ていたのですが、結果は判定で負けてしまいました!
    朝倉選手のどのような所が好きなのかと言うと、何事にも動じず、常に冷静に判断して戦っている所です。たくさんの人に見られながら冷静に判断するということはとても難しいことです!そのような精神力が本当にすごいと思います。
    また、普段からどんな事にも挑戦しようという姿勢が見られるので、私も見習いたいです!
    年末のRIZIN 26では弟の朝倉海選手が、堀口恭司選手と再戦します。初めて戦った時は海選手がKO勝利を収めています。今回の試合はお互い前より強くなっていると思うのですごく楽しみです!
    また、来年の1月24日にもK’FESTA.4で武尊選手とレオナ選手といったチャンピオン同士の2人が激突するのでこのカードも楽しみにしています!
    私も強くて周りを楽しませれるような選手になれるように頑張ろうと思います!

     

    1週間最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
    明日からは3回生の秋山先輩が担当します!
    それでは失礼します!