ブログ

最新型iPad!!

  • こんばんは!
    2回生の吉村です!
    本日もよろしくお願いします!

     

    先月、発売されたばかりのiPad Air4世代を購入しました!私はまだパソコンを持っていないため、これまで学校の授業や課題をするのにiPhoneを使っていました。iPhoneで課題を進めようとすると、画面が小さくやり方が違うので周りの人に相談することも出来ず、人一倍苦労をしていました。
    ですが、このiPadを購入したことにより、画面が大きく分かりやすくなり、WordやExcelなどがパソコンと少し似ていて、授業や課題がかなりスムーズに出来るようになりました。そして、パソコンよりも持ち運びが楽なのでとても便利です。
    また、授業や課題以外でも、大画面で空手の動画研究が出来るようになりました。
    YouTubeの全日本空手道連盟のチャンネルや、KARATE WORLD TVというチャンネルに試合やテクニック動画などがたくさん載っているので、自分の試合が近づいている時や、調子が良くない時などに何度も見て、強い選手がどのような場面でどう動いているかなどを研究したりしています。
    強い選手の動画を見るだけで、自分にも出来るかもしれないと思ったりして気分が高まり、動画で見た技が出来なくても全体的に調子が上がったりすることもあります。
    なので、これからも研究を続けていきたいと思っています!
    iPadを購入して今のところメリットしかないので購入して良かったです!

     

    8B4CABDE-0576-4445-A212-94AB11B2E0F9

    これがiPad Air4の写真です!

     

    最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
    明日もよろしくお願いします!
    それでは失礼します!