ブログ

久々の全体練習

  •  

    こんばんは

    4回生の中田です!

    よろしくお願い致します!

     

    本日からメンホーをつけて練習をしていきました。

    今年の試合は学連の大会でもメンホーは必須となっておりますが、まさか大学の試合でもつけるとは思ってもなかったです。笑

    高校生以来つけていなく、もうつけることもないだろうと思っていたので、最初はかなり戸惑いました。

    やはり今年は特別な一年だと感じました。

    そして、やっと全体練習をすることができました。

    計10回できたかできていないかの全体練習。

    あたりまえのことがあたりまえにできていなかった事ばかりだったので、とても嬉しいです!

    良い形で日曜日を迎えれます!

    グループが違ったりなどで1年生とは関わることも少なくコミュニケーションも取れていなかったので、時間は少ないですが積極的なコミュニティケーション等しっかり図っていこうと思います。

    明日が最後の練習となり、日曜日に最後の試合を迎えます。

    今年は大会が全部中止になり、当初は試合もないのに何のために頑張ればいいのかと思うようなこともありました。

    せっかく私たちの代のチームとして戦っていくと思っていたのに。と言う気持ちがありました。

    ですが、我慢して我慢して結果的に全九州大会も開催され、福岡大学との対抗戦で区切りがつけれるという形になりました。

    他の学連では何もなく引退を迎えた学生もいる中、本当にありがたいことだと思っています。

    ですが、それに満足することなく日曜日最後をしっかりと望んでいきたいと思います。

    最後までよろしくお願いします!

     

    CF122004-7854-4C2B-ACA9-7BCF661D3B42

     

    本日も読んでいただきありがとうございます!

    明日もよろしくお願いします!

    失礼します!