ブログ

衣替え

  • こんばんは!

    2回生の前岡です!

    本日もよろしくお願いします!

     

    今日は、対面授業がなくオンラインでの授業が2限から4限までありました。

    ですが、オンラインといっても授業動画を見てレポートや小テストを受けるものばかりなので、自分の受けたい時間に受ければよく、早く終われば次の授業との休憩時間が増えるのでとてもいいです。時間を気にすることなく、ゆっくりとできたので確実に課題をすることができました。

    長い時間パソコンを見ていると、すごく目が疲れます。ですが、無事に課題を出すことができるとどうしてか達成感が湧いてきます。

     

    課題が終わると、ずっとしていなかった荷物の整理をしました。

    最近は、朝や夜が特に寒くなってきているので半袖短パンではなく、長袖長ズボンを着ることが増えています。

    ですが、急に寒くなってきた為、衣替えということがまだできてなかったので、長袖長ズボンが取りやすい場所にありませんでした。なので、全部出して半袖短パンを長袖長ズボンが置いてあった場所と変えました。

    取りやすい場所に変えると今まで苦労して取っていた物が楽に取れるようになったので、気持ちがスッキリしました。

    ついでに、私は年が明けて2月になると寮を出ないといけないので、その時に片付けで苦労しないようにきちんと仕分けをして、運びやすいようにもできました。

    たまにしか出来ないことが出来ると気分がいいですね!

     

    EE81DFA9-496E-4D01-A740-83449CC7907C

    この写真は、汚いですが服置き場です!

     

    最後まで読んでいただきありがとうございます。

    明日もよろしくお願いします。

    それでは失礼します。