ブログ

苦手な英語。

  • こんばんは!

    2回生の平野です。本日もよろしくお願いします。

     

    今日は英語の授業が対面授業でした!

    私は中学生の時から勉強が苦手です。特に英語が苦手で中学、高校時代からかなり手こずっていました笑

    大学のテストでもあまりいい点数が取れないのが現状です。

    なので最近は洋画を見ています!

    洋画はネイティブな英語の発言なので字幕を付け、会話の意味が少しでも理解できるように努力しています!

     

    今日は私のオススメの洋画を紹介したいと思います!

    その洋画は「天使にラブソングを」です!

    そのあらすじはマフィアの愛人であるデロリスがマフィアの殺人現場を目撃してしまい、マフィアに命を狙われてしまいます!報復を恐れデロリスがサザー警部ツテにより自分の正反対の世界、修道院へと匿われる事となります。

    そこでの騒動と歌をコメディー感を残しつつ歌の楽しさがすごく伝わる作品になっています。1992年と少し前の映画ですが今になっても十分楽しめる作品です!みなさんも是非見てみてはいかがで

    しょうか??私もこの映画をみて歌の楽しさと英語の勉強をもっとしていきたいと思います!

    BBFDF27D-BD8E-4B64-A40D-8F40940C4D9E

    この写真は「天使にラブソングを」の写真です!

    歌を歌っている姿がすごく楽しそうですね!

    最後までブログを見ていただきありがとうございます!

    明日もよろしくお願いします!失礼します!