ブログ

伊藤先輩!

  •  

    こんばんは!

    2回生の平野です。

    本日もよろしくお願いします。

     

    10月中旬になり気温が一気に下がり、少し肌寒くなってきました。体調管理に気をつけ日々を過ごして行きたいと思います!みなさんも気をつけて過ごして行きましょう!

     

    話は変わりますが、今日と明日にわたって空手道部の団体形のメンバーについてお話したいと思います!

    1人目は、1つ上の先輩の伊藤黎次先輩です。伊藤先輩は、とても努力家でかっこよく、頼れるリーダー的存在であり、自分の尊敬する先輩の1人です!伊藤先輩の形は迫力がすごく、形をしているときの表現力は歌舞伎役者のような感じがあり、見てて引き込まれます。形の演舞中に市川海老蔵になりきることが目標だそうです!笑

    伊藤先輩は空手だけではなく、歌も上手です。伊藤先輩の歌声はとてもきれいで、聴くととても落ち着きます。そんな伊藤先輩は雰囲気のモノマネが得意で、歌っている平井堅のモノマネが上手です!是非聴いてみてください!

    伊藤先輩とは、昨年の夏合宿の時に仲良くなりました!高校時代、同じ中国地方の選手で敵同士だったため、あまり仲良くできないなと思ってました。笑

    伊藤先輩の第一印象は怖かったのですが、話してみるととても優しく、気さくな方だったのですごく話しやすく頼りがいのある先輩だなと思いました!

     

    3642FCEC-9EBD-45AB-9DEC-10B1683C25E4

     

    この写真は、伊藤先輩と4回生の小野寺先輩と夏合宿の時に撮った写真です!

    伊藤先輩の表情が凄く豊かな事が分かりますね!

    最後まで読んでいただきありがとうございました

    明日もよろしくお願いします!

    それでは失礼します。