ブログ

川魚

  • こんばんは!2回生の橋本です。

    本日もよろしくお願いします!

     

    先日、今まで撮った写真を見返していると、川魚の塩焼きの写真が目に入ってきました。私はヤマメやニジマスなどの川魚の塩焼きがとてつもなく大好きです!その理由は頭から尻尾まで丸ごと食べることができるからです!骨がありますが細くて小さい骨なので、私は骨も食べます!
    水質の良い川や滝に遊びに行った時は必ずと言っていいほど食べます。そして、個人的には少し塩辛いぐらいの味付けが好みです!
    普段川魚は全く食べないので、出店などで川魚の塩焼きが売ってあるのを見つけたらついつい嬉しくなってしまいます!

    8A19C8D0-27C6-45F0-A692-A0158829E6FA

    さて、いよいよ明日は全九州大学空手道選手権大会団体戦です。九州産業大学で開催されます!
    今年は新型コロナウイルスとその感染拡大の影響により、思うように練習できなかった期間や、空手の面でも普段の生活の面でも事前に予定していたことがスケジュール通りにいかなかったというような場面が非常に多かったです。しかし、私たちはたくさんの方面から支援や協力、応援をしていただきながら、現在では部員全体を4つのグループに分けて少人数でという形ではありますが毎日練習をすることができています!
    自粛期間を乗り越えて今まで練習に励んできました。気持ちで負けないように強い意志を持っていきましょう!!
    私は明日までインターンシップがあり会場には行くことができないため、インターンシップ先から応援したいと思います!

     

    最後まで読んでいただきありがとうございました。
    それでは失礼します。