ブログ

大好きな兄弟!

  • こんばんは!
    一回生の山本です。
    本日もよろしくお願い致します。

     

    今日は、私の大好きな兄弟について話したいと思います!
    私は、三兄弟の長男で、年子の次男と14歳離れた三男がいます。
    次男は、北九州にある真颯館高校に電車で1時間以上かけて通っています。次男も私と一緒で空手をしており、真颯館高校でキャプテンを務めています!同期の石川と堺の後輩でもあります。次男とは、小さい頃から2人でよく遊んでおり、公園でサッカーや野球をしたり家でも一緒にゲームをしたりして遊んでいました。とても仲の良い兄弟だと思います!親には話せない相談があれば次男に聞いてもらっていました。また、私が高校で県外に出た時は、いつも応援してもらったりたまにLINEや電話で話したりもしてました!
    次男との今までで1番大きな思い出は、一緒にインターハイに出場したことです!次男のインターハイ予選の時は私も緊張していました。親からインターハイ出場の連絡が来た時にはとても嬉しかったのを今でも覚えています!

     

    三男は、私が14歳の時に生まれました。とても可愛い弟です!今、保育園に通っています。年が離れているということもあり、家族みんなベタ惚れです!私は三男が1歳になって今からいろんな事を覚えるという時期に県外に行きました。高校1年生の夏帰省の時に抱っこをすると「この人誰?」のような顔をされ、名前も忘れられていました。1歳なのでしょうがないことかも知れませんが、とてもショックだったのを今でも覚えています。しかしそれ以降は、忘れられることもなく名前も覚えてもらいとても嬉しかったです。
    今は、4歳になり前みたいに軽々と抱っこするのがきついぐらい体重も重くなっています!いろんな言葉も覚え、口ごたえをするようになったりと生意気でわがままな弟ですがとても可愛いです!そんな弟の寝顔がとても可愛く私の毎日の癒しになっています!
    ちなみに空手は5歳からすると言っていました笑

     

    次男は今、ボートレーサーという夢に向かって日々努力をしています!その夢はとても厳しい世界で私には目指せないと思います。その夢を絶対に叶えてほしいと思っています!次男に負けないように私も目標に向かって日々努力していきます!

     

    この写真は家族で大分に行った時、兄弟で撮った写真です!
    77D02221-AF4C-4DB0-91C4-97C086535204

     

    最後まで読んでいただきありがとございます!
    明日もよろしくお願い致します
    それでは失礼します!