ブログ

自己紹介

  • こんばんは!
    本日より1週間ブログを担当させて頂きます。
    1回生の西村優美です!
    よろしくお願い致します。

     

    今日は私の自己紹介をさせて頂きます!
    私は福岡県北九州市出身です!
    ひとりっ子であるため、多くの人々から沢山の愛情を注がれ生活してきました。幼い頃は人見知りをせず、誰にでも懷く性格だったそうです!

     

    中学校は北九州市にある私立折尾愛真中学校に進学、
    高校は福岡市中央区にある筑紫女学園高等学校に進学しました。
    高校では新幹線・JR・西鉄バスを利用し、1時間半ほどかけて通学していました。移動時間が長かったことから、移動時に課題や読書をするなど、時間の有効活用を学ぶことが出来ました。

     

    私は3歳の頃に空手をしている女の子に憧れ、空手を始めました。しかし、体が弱かったため練習をする事ができず、すぐに辞めてしまいました。ですが、空手が大好きだった私は小学1年生になりすぐに”空手がしたい”と母に頼み込み、もう1度空手を習い始めました。それ以来11年間続けています。

    高校では怪我が多く、最後の試合も満足のいく試合とはなりませんでしたが、その悔しさをバネに大学では”てっぺん”を目指して日々努力していこうと思います!

     

    コロナ禍である今、グループ練習やマスク着用と普段とは違った状況ですが、練習環境などを造ってくだっている方々・支えてくださっている方々に感謝し生活していこうと思います。
    九州産業大学空手道部の一員として、4年間で選手としてだけではなく、人としても成長していきたいです!

     

    9B10C2D8-7902-4E0A-9DC9-ED0ED3D24A4C

     

    この写真は幼い頃の私です!
    最後まで読んでいただきありがとうございました!
    明日もよろしくお願い致します!
    それでは失礼します。