ブログ
生きがい
-
こんばんは!
1回生の龍野です!
本日もよろしくお願いします。
今日は、私の生きがいの食べ物について語りたいと思います。私の生活は食べることによって回っています。食事を終えた後は、もう次の食事について考えるほどです!食べている時が1番幸せだと感じるし、毎回生きていて良かったなと心から思います。
よく何が1番好きか聞かれるのですが、肉も魚も野菜も乳製品もなんでも好きすぎて各部門別のランキング形式でないと決められません。
高校生までは、食べたいものをなにも考えずに食べまくっていましたが、大学生になって食事からアスリートを意識しないといけないなと思い、タンパク質や炭水化物の摂取量も組み立てて摂るようにしています!
私の最近ハマってる食べ物はチーズです!チーズケーキは安定に愛しているのですが、最近チーズナンが波に乗っています。
香椎駅の近くにあるムスカンというインド料理屋で食べられるのですがたくさんの種類のカレーと、ナンもプレーンからチョコ、アーモンドと甘いものもあるし、チーズナンでもバジルチーズや明太チーズなど種類も豊富なんです!
ナンもライスもおかわりし放題で、お腹いっぱい食べられるので学生にはうってつけです。
店員さんも、本場外国の方がいらっしゃって笑顔で出迎えてくださり時々サービスもしてくれます!
是非機会があれば行って頂きたいです!
この写真はムスカンのチーズナンの写真です。
とろとろチーズがたまりません。最後まで読んでいただきありがとうございます。
明日もよろしくお願いします。
それでは失礼します!