ブログ

九州しょうゆ

  •  

    こんばんは!
    1回生の石川です!
    本日もよろしくお願いします

     

    最近は雨が降ったり降らなかったりと天候が不安定な日が続いていましたが
    今日は朝から晴れていて天気の良い1日でした。
    最近は気温が高くなってきているので
    熱中症などには十分に注意して過ごしていくようにしましょう。

     

    大学の期末テスト、期末レポートも明日で終わりです。
    私は人間科学部のスポーツ健康科学科に所属しております。
    スポーツ健康科学科は実技もありますが、座学もあります。
    コロナウイルスの影響で実技の授業をほとんど行うことができませんでした。
    座学の講義は期末レポートがほとんどでした。
    対面で講義を受けれなかったのでわからないこと等もありましたが、
    インターネットで調べたり同期に聞いたりして理解を深めていきました。

     

    私は主にテレビや勉強をしているときにお菓子を食べています。
    最近はポテトチップスの九州しょうゆ味にはまっています。
    九州しょうゆ味は主に九州、四国、中国地区で販売されています。
    九州の甘口しょうゆの甘辛い風味に鶏だしの旨味を効かせたコク深い味わいに仕上げたそうです。
    スナック菓子は油っぽいので
    食べすぎるとあまり体に良くありません。
    スナック菓子の食べ過ぎは良くないので
    食べ過ぎないように気をつけて食べていくようにします。

     

    D7E52919-997F-475B-A28A-583E1E1C82D9
    最後まで読んでいただきありがとうございます。
    明日もよろしくお願いします!
    失礼します!