ブログ

改めて警戒を!

  •  

    こんばんは

    4回生の中田です!

    よろしくお願い致します!

     

    ここ最近コロナウイルスがまた深刻な問題となってきています。

    東京都を筆頭に全国各地で感染拡大しており、九州地区でも感染者が増えてきています。

    正直コロナウイルスは憎いです。大学生として空手道部員として最後の年で様々な試合や行事が無くなりました。

    やっと落ち着き始め、練習もできるようになったのにまたかよ!って言う気持ちが沢山です。笑

    同時にコロナウイルスの恐ろしさを改めて痛感しました。

    毎日のように感染者数過去最多という言葉を聞きます。

    今まで気づかずに感染していた、病院にいかなかったなどのケースが多かったと思います。ですが、PCR検査をする回数が増え感染者が数字で明確になったため過去最多という言葉をよく耳にするのではとも思います。

    心のどこかでもう大丈夫、遊びたいと言う気持ちが強くなってしまった結果でもあると思います。今一度マスクの着用や不要不急の外出を避け、コロナウイルスに感染しないよう十分に気をつけていこうと思います!

    また、空手道部としても改めて徹底していこうと思います。

    起こった事はしょうがないのでこれ以上大事にならないためにも一人ひとりが対策すると言うことが一番だと思います!

    我慢することがとても多くつらいですが、今与えられた環境の中でも十分に楽しさを見出せると気づきました。

    今まで何気なかったことの大切さ、当たり前だと思っていたことがそうではなかったことなど、いろいろ気づくことがありました。

    その気持ちを忘れず今の環境で精一杯頑張っていこうと思います!

     

    50A290DF-039A-43AB-A94B-CB6F4F9E89D6

     

    本日もブログを読んで頂きありがとうございます!

    失礼します!