ブログ

少しずつ元の日常に

  • こんばんは!
    三回生の山本です。
    今日から1週間ブログを担当させていただきます。
    よろしくお願いします!

    梅雨が始まり、じめじめする日が続いていますね。
    洗濯物がすぐ乾かないので毎日困っています!笑
    一部地域では大雨による被害も出ています。
    気を付けて過ごしていきましょう。
    6月に入り、空手道部では自主練習が1時間のみですが行えるようになりました。
    新型コロナウイルスの影響で試合も中止になり、
    モチベーションが下がっていたので少しでも練習が可能になりとても嬉しいです!
    しかし運動不足だったのでまだ体が思うように動きません。
    普段出来ていた技が難しく感じて自分に苛立ちます!
    焦らず、一回の練習にきちんと課題を持って取り組もうと思います。
    まだ集団感染の恐れがある事から10人前後のグループ分けを行って自主練習をしています。
    その為、三回生は私を合わせて3人です。
    人数は少ないですが上級生として全体を引っ張れるように頑張ります。
    私の同期は全員個性があり、何よりとても元気です。
    きつい練習もみんなで乗り越えてこれました。
    今はバラバラですがまた全員で練習が出来たらいいなと思います!
    私は喘息持ちなので感染予防には徹底していこうと思います。
    まだまだ学校もオンライン授業が多く、友達ともあまり会えていません。
    しっかりと連絡を取り合いながら勉強にも力を入れて取り組んでいきます!

    99F4A029-E5C3-4D20-9972-A24D0CD8CCA9

     

    はやく全員で練習したいです!

    今日は以上です。

    明日もよろしくお願いします。

    それでは失礼します。