ブログ

引っ越し作業

  • こんにちは!

    1回生の橋本です。今日から1週間ブログを担当します。よろしくお願いします!

     

    今日から新しい道場への引っ越し作業が始まりました。
    そのため、午前中は新しい道場への荷物運びをしました。
    物が少なくなった道場に入ると広くなった感じがしますが、今まで使っていたこの道場で練習をするのもあと少しだと思うとどこか寂しい気持ちにもなります。
    先日、名前の札を新しい道場へ持って行ったときにも先輩方の名前が書いてあるたくさんの札を見て、長い歴史のある部活だなと改めて思いました。

     

    最近はコロナウイルスの影響とデマ情報の拡散などで世界中が大混乱しており、どのくらいで完全に収束するのかなどの細かいことがまだはっきりとしない状況で不安な気持ちが大きくなる一方です。
    しかし、こんな時だからこそ元気を出して何事も頑張っていくべきだと思います!
    4月からは新しい道場で練習ができるので、気を引き締めなおし、新たな気持ちで新しい歴史を作っていきたいです!
    そして、手洗いやうがいなどの自分でできる対策をしておこうと思います!

    D07F5472-B919-4B34-A7F1-3609CEA7A64C

    これは新しい道場がある大楠アリーナの写真です。
    緑色だった木がピンクに染まり、とても綺麗です!

     

    また、午後の練習には空手道部OBの倉住先輩が来てくださりました。
    練習に来てくださるOBの先輩方をはじめ、たくさんの方々からの応援や協力などがあって空手ができているということを理解し、そのことに対しての感謝の気持ちを忘れないように日々努力していきたいと思います。

     

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    それでは失礼します。