ブログ

末っ子の杏圭

  • こんばんは!1回生の杉野瑞稀です!

    本日もよろしくお願いします!

     

    今日は少し暖かく、学校内の桜の花も少しずつ咲いてきました。

    もう春だな、と感じます。

    季節の変わり目になってきますので、体調管理には十分気をつけていきたいと思います!

     

    先日の3月2日は、杉野家4姉妹の末っ子、杏圭(きょうか)の誕生日でした!

    生まれて11年、可愛がって11年立ちます。

    4月からは最上級生の6年生になります。

    本当に6年生になれるのか心配ですが、自分のやりたいことを全力でやってほしいです!

    だんだんと生意気になってきて、私の相手をしてくれなくなってきました。

    もう甘やかさずに厳しくするからね!と言って何年たったでしょうか、、。

    姉妹の中で1番甘やかされているので、私は杏圭に時に優しく、時に厳しくしています!

     

    そんな杏圭が最近始めたものがあります。

    それはウクレレです!

    なぜウクレレなのかは謎ですが、とても上達が早いです!

    空手道よりもウクレレのほうが向いているのではないかと思うぐらい上手です!

    起きたらウクレレ、ご飯食べたらウクレレ、遊んだらウクレレ、暇さえあればウクレレ、勉強もせず、家の手伝いもせず、ウクレレばっかりしています。

    少しは家の手伝いをしてほしいですが、こんなに1つのことを夢中にすることがないので応援したいと思います!これがいつまで続くか楽しみです!

     

     

    C84C472B-2B9F-4B5B-BFC4-8A423CAF3310

    杏圭がウクレレを弾いている写真です!

    ボーイッシュですが、とってもとっても可愛い妹です!

     

    最後までブログを読んでいただきありがとうございました!

    それでは失礼します!