ブログ

飛躍の年

  • こんばんは!1回生の杉野瑞稀です!

    今日から1週間ブログを担当させていただきます!

    よろしくお願いします!

     

    コロナウイルスの影響で、色々な種目の大会がなくなったり、卒業式や入学式がなくなったりと世の中が大変なことになっています。

    手洗い、うがいは欠かさずやるなど自分でできる最低限の予防はしっかりしていきたいと思います!

     

    今日の練習では、午前は下半身のトレーニングを中心にしました。

    午後は相手との距離をとったり、保ったり、詰めたりしながら攻撃をする練習を中心にしました!

    チームの雰囲気も良く、1人1人が声を出して、意識を高め合いながら練習に取り組んでいます!

     

    私自身、膝の手術からの復帰をし、練習をすることにとてもやりがいを感じています。

    私のやるべきことは空手道だと心の底から感じながら日々の練習に取り組んでいます。

    うまくいかない日もありますが、今日うまくいかなかったことは明日少しでもうまくいけるように頑張ろう!と前向きに考えるようにしています。

    そこで私は、今年は怪我からの復帰ということもあり飛躍の年にしようと考えています!

    少しでもチームに貢献し、自分の力をたくさん試していきたいです!

    まだまだ自分を鍛えていきたいと思います!

     

    A60CDD5A-AD99-42D7-9C67-551C82908A19

     

    最後までブログを読んでいただきありがとうございました!

    それでは失礼します!