ブログ

お疲れ様でした!

  •  

    こんばんは

    新4回生の中田です!

    本日もよろしくお願い致します!

     

    今日は今年度卒業される北薗先輩と平野先輩についてお話ししたいと思います。

    この2人は高校時代からの先輩でもあります。

    そして、私が尊敬するお手本としたい人達です!

    この2人を私なりに一言で表すと”ど真面目”だと思います笑

     

    平野先輩は何事にも厳しくここまで真面目な人は見た事ないくらい真面目です!

    私が大学入学時授業等で分からない事は全て教えて頂き、同じ学部学科と言う事もありとても心強かったです。

    そして、”絶対フル単よ後が楽になるから”と耳が痛くなるくらい言われてきました笑

    私がフル単を取り続けているのも平野先輩の言葉があったからこそであり、単位にとらわれず空手道のことに集中できています!

    私のダメなところを本気で叱ってくれる、そして自分のことのように褒めてくれる事はとても有り難いことです。

    自分に厳しく人にも厳しくそんな平野先輩は凄いと思います。

    4月からは平野先輩は警察官として広島県に行きます。

    これから殆ど会う事もなくなりますが、平野先輩負けず私なりに頑張って行こうと思っています!

     

    北薗先輩はプライベートでも1番遊んでいる先輩だと思います笑

    道着を着なければ本当に無邪気です。笑

    ですが、空手のことになれば一変し本当にオンオフの切り替えがきっちりしてると思います。

    道着を着ると主将としての風格があり、何事にも全力です!

    そして、常に周りが見えており一言一言に重みを感じます。

    その姿を見てきて沢山得るものがありました。

    また、主将としての在り方などアドバイスを頂き今の私にいきていると思います!

    去年1年間主将としての北薗先輩を見てきたので負けずに頑張りそして超えたいと思います!

    北薗先輩は福岡に就職なのでこれからもご飯など連れて行ってもらいたいと思っています笑

     

    今までは空手道の先輩として背中を追いかけてきました。

    これからは人生の先輩としてずっと追い続けていきたいと思っています!

    私はこの2人が大好きです!!!

    しっかりと成長した姿を見せれるようにラスト1年全力で頑張ります!

    そして、新たな道で頑張る2人を応援したいと思います!

     

    BF956FAB-401D-4045-A553-E22DE90FF00B

     

    本日もブログを読んで頂きありがとうございます!

    失礼します!