ブログ

練習!!

  • こんばんは!

    一回生の吉村です。

    今週一週間ブログを担当させていただきます。

    よろしくお願いします!

     

    昨日、四回生の片山先輩と自主練習を行いました!

    最初は打ち込みをやり、その後は片山先輩に合わせた練習をやりました。

     

    ですが、久しぶりの組手の練習ということもあって、あまり思うように動くことが出来ませんでした。

     

    ですが、片山先輩が今週ナショナル選考会ということなので、しっかり気を入れて練習に励みました!

    朝からいい汗をかくことができ、とてもいい練習となりました!!

     

    10D07759-DC90-4110-B175-1DAD6A221FF7

     

    私自身、大学空手のスタートダッシュは良い感じで切れたと思うので、これからは、同じ所を目指すのではなく、更に上を目指して、先輩方を越えれるように頑張りたいと思います!

     

    そして、結果を出すためには、このオフシーズンをどのように過ごすかが大事だと思います。

     

    なので、私はこのオフシーズンで、空手の練習はもちろん、筋力トレーニングや走り込みなども徹底してやっていき、万全な状態で春合宿に挑みたいと思います!

     

    そして、いずれか私自身が試合でチームを引っ張る選手となれるように努力していきます!

     

    最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

    明日もよろしくお願いします。

     

    それでは失礼します。