ブログ

初めのご飯

  • こんばんは!

    1回生の前岡です!

    本日もよろしくお願いします!

     

    今日は、昨日で部屋の掃除や教材の整理などが終わり少し落ち着いたので、時間があったため気分転換に同じ学部の友達と晩ご飯を食べに行きました。

    友達は、野球部で私とは練習時間が違い、なかなか遊ぶことやご飯に行くことなど出来ませんでした。

    ですが、私も練習がOFFに入り、日曜日ということもあり時間が合い、前期後期合わせて初めてご飯に行くことが出来ました。

     

    日頃は、勉学のことで分からないことがあれば連絡を取り、課題などの話ぐらいしか話すことができませんでした。

    ですが、今日はゆっくりと日頃話せないことを話せたので、とても充実した時間になりました。

     

    年が変わり4月になると後輩が入学し、2人とも2回生になります。

    ですので、お互い今よりももっと成長し、後輩から頼られる先輩になり、しっかり卒業できるように頑張りたいと思います。

     

    また、部活が違い大変かもしれませんが、来年からも会える時はぜひご飯に行きたいと思います。

     

    8C8BD4F5-CA3F-44F0-8429-5CDDC81A20B0

     

    この写真は友達との写真です。

     

    最後まで読んでいただきありがとうございます。

     

    明日からは1回生の吉村が担当します。

    1週間読んでいただきありがとうございます。

     

    それでは失礼します。