ブログ

オススメのお店!

  • こんにちは!

    1回生の橋本です。本日もよろしくお願いします!
    昨日に引き続き天気がよく、とても過ごしやすい1日でした!
    今日は授業が午前中までだったので、広告代理業の仕事をしている父の手伝いをするために、仕事相手の方が経営しているお店に行きました。
    本日はそのお店の紹介と、お店についての簡単な説明をさせていただきたいと思います!
    自分が手伝いをしに向かった場所は、「旬味旬菜 大和」というお店です。
    この旬味旬菜 大和というお店では、お刺身の盛り合わせや海鮮チーズチヂミといったような海鮮料理がメインです。
    さらに、その海鮮料理のほかにもパスタやオムライスなどの洋食をはじめ、チャーハン、山芋鉄板などもあり、メニューがとても豊富です!
    また、店内の壁には近所に住んでいる子どもたちからの手紙が貼られており、地元の人たちにどれだけ愛されているかということや、大将の優しさが伝わってくるような、とても雰囲気の良いお店だと思います!
    昨日紹介させていただいた自分の妹の誕生日の日もこの大和というお店に行き、家族で食事をしました!
    今日の写真は、妹の誕生日に家族で食べた刺身の五種盛り合わせです。
     9606086B-B270-4F93-8DE8-CA228BB0A231
    現在は17:00からの開店ですが、近日ランチも始められるそうです。
    海鮮料理もそのほかの料理もどちらも美味しいので、ぜひ行って食べていただきたいです!
    さらに、オードブルやお弁当の配達もされているので、お祝い事や季節の行事などにもいかがでしょうか!
    オススメなのでぜひ頼んでみてください!
    本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
    それでは失礼します。