ブログ

全日本、がんばります!

  • こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

    四回生の川野です。本日もよろしくお願いします。

     

    今日は久しぶりにゆっくり寝てお昼頃からクリーニングや、友達の誕生日プレゼントなどを買いに行き結構歩き回った1日でした。

     

    今日は私がブログを書くのも最後なので全日本に向けての意気込みや感謝の気持ちを書かせていただきたいと思います。

     

    私は、この伝統ある九産大の空手道部に入れて四年間空手道をすることができ、本当に嬉しいです。

    たくさんの方に出会えましたし、たくさんの方が応援してくれています。

    OG、OBの方々や支えてくださった方々がいたから今があります。

    その一員として今空手道をできていることがすごく幸せです。

     

    そして、自分を女子キャプテンにしていただけたことに心から感謝しています。

    今までに経験できなかったことや、考え方などキャプテンになって少し成長できたんじゃないかなと思っています。この経験は私にとって財産です。

     

    そして今一緒に練習している部員にも感謝の気持ちでいっぱいです。

    いつもみんなに支えてもらってばっかりです!きつい練習も落ち込んでいたときもみんながいたから乗り越えられました!

    本当にありがとう!

    最後の全日本まであと1週間。最高のチームの雰囲気と最強の1人1人の自信を持って挑みたいと思います!

    1週間自分のブログを見ていただき、ありがとうございました!

    全日本、がんばります!

     

    1541934874689

     

    それでは失礼します。