ブログ

レポート!

  • こんばんは、今日も1日お疲れ様です!四回生の川野です。

    本日もよろしくお願いします。

     

    今日は学校でテストなどがあり、夕方からの練習でした。

    みんな試合前でしっかりと集中して練習ができていました。チームの雰囲気もいい状態なので来週からもっと上げていけたらいいなと思います!

     

    話しは変わりますが今日は空手道部で今年から始まったレポート提出の日でした!

    文章力をつけるためや、最近の物事を知るため、チーム1人1人の考えなどを知りもっとチームをよくしていくために始めたものです。

    毎月お題が違うのですが、今回は「全日本に向けて、自分の強みは何か。」というものでした。

    自分の強みを書き出してみると、今自分がなにをするべきなのか、チームとしてはどうしいけばいいのか。 などが分かりました。

    女子みんなの文も読みましたがみんなしっかり自分のことを分析できていて1人1人、全日本に向けての意気込みがすごく感じられました。

    そして、四年生と空手道をするのも最後なので。という文をたくさん目にし、本当に最後の試合になるんだと改めて実感しました。

    みんな自分の強みをしっかりもっています。あとは試合で自分の強み、そして九産大チーム全体の強みを発揮するだけです。

    もう残すところ全日本まで1週間となりました。勝つために1日を大切にして全力で過ごしていきたいと思います。

     

     

    DSC_0307

    それでは失礼します。