ブログ
妹福岡上陸!
-
こんにちは!
3回生の堀口です!最近は朝晩は特に冷え、昼でも長袖でちょうど過ごしやすい時期になってきました。
冷えてきて季節の変わり目で、風邪をひかないように気をつけたいです。今日は、私の可愛い可愛い妹が福岡にやってきました!
私は授業だったので、家に妹を残し授業が終わってからご飯に行きました。2人で今日は焼肉屋に行きました。
実家での祖父・父の様子、将来の話、最近のプライベートな話、たくさん話すことができました。
実家の話は特に盛り上がりました。
父と祖父は頑固者で仲がいいのか悪いのかよくわからないので私たち姉妹でうまく仲を取り持っています!わら今日はその話でだいぶ盛り上がりました!わら
姉妹で生まれてきたからこそ、女としての目線でいろいろ話ができたり、指摘ができたり、お互い勉強になることでいっぱいです!
これからは大人になっていく上で、たくさんの選択肢から道を選ばなくてはなりません。
妹が迷っていたら姉として、妹の応援をしていきたいです。それでは今日はこれで失礼します!