ブログ

リラックス!

  • こんばんは!
    一回生松井です。

    今日で私のブログが終わりです!
    一週間ありがとうございました!

    今日は九産大で強化練習がありました!
    たくさんの高校生も参加していました。
    とても元気でみんな良い技を出していました(^^)

    今日、私は体に力が入りすぎていて技のスピードが落ちたり突きが開いたりしていました。
    もっと脱力して速くて強い技を、出して行きたいと思いました!

    練習後は同期と近くのスーパーに買い物に行きました!
    出来るだけ節約して生活しています!

    来週は全日本個人が大阪で開催されるので九産大から出る人も含めチーム全員で戦う気持ちで練習して行きます!
    image
    写真は、今日配られた私のゼッケンです。

    最後まで読んで下さってありがとうございました!押忍!