ブログ

練習後は毎日…

  • こんばんは!
    今週一週間ブログを担当させて頂きます。
    一回生 松井 拓也 です!よろしくお願いします!

    今日は週の始めの月曜日と言う事で授業・練習にいつもより気合いを入れて取り組みました!
    毎日の授業では眠い目をこすりながらもテストに向けて頑張っています!
    何を言ってるかさっぱりな教科もありますが、大学で出来たたくさんの友達と協力してなんとかやっています!

    今日の中国語の授業ではいつもより中国人になりきって出来ました(^^)
    卒業する時には中国人より中国語が上手くなりたいです!
    image
    練習後は毎日同期とトレーニングルームで体作り・怪我防止のために筋トレをしています。
    image
    まだベンチプレスで60kgしかあげれないので、もっともっと筋肉をつけてマッチョになって100kgあげれるように頑張ります!
    image
    最後まで読んで下さってありがとうございました(^ ^)