ブログ

切磋琢磨

  • こんばんは。
    一回生の早田です。

    本日は天気も良く、朝練には最適の天候でした。
    天気がよければ気持ち良く朝練かでき、良い1日をスタートすることができました。

    午後の練習では、試合を意識した練習や、ボールを使った練習など、とても充実した練習になりました。
    組手のスタイルを変えて始めて練習してみて、とてもやりにくかったですがまだ時間はあります。はやく自分のものにできるようにしていきたいと思います。
    1日1日過ぎるにつれて、試合まで残り少なくなってきましたが、集中切らさずに、でない選手もいますが、チーム全員で戦う気持ちを忘れずに取り組んでいこうと思います。
    image