ブログ

体をしぼる!!

  • こんばんは、三回生の久原です。

     

    よろしくお願いします。

     

    徐々に気温も暖かくなり、とてもすごしやすくなってきました。

    その暖かさも朝練をやってる学生からしたらとてもしんどくて明日また

    ごりごりに走って頑張りたいと思います。

     

    最近趣味というか日常として夜に散歩するのにはまってます。

    お風呂入る前ぐらいに自宅付近を歩いて帰ってきてスッキリして次の日に臨むようにしています。

    私はそもそも体重が全然増えなくて痩せ体質だったのですがオフ期間中にしか太らないと思ったので

    食生活を変え、目標としていた65キロになりました。

    今は65キロになった体重をしぼるために頑張っています。

     

    なかなか筋肉がバキバキで行動力が無くなりますが

    しっかり体のケアしてまた明日頑張りたいと思います。

     

     

    部員全員これからが勝負だと思っているので

    明日も全力で声だして、指導していただいたことを意識して頑張ります。

     

    ご視聴ありがとうございました!!

     

    夜の散歩の写真です↓

    CBD42F73-A314-4285-89A9-2C6BAECF6E29

    失礼します。