ブログ

私の兄妹(^-^)

  • こんばんは、三回生の川野です。本日もよろしくお願いします。

    今日は1日ずっと雨が降っていました。

    ですが郵便局に行ったり、区役所に行ったりなどバタバタとした1日でした。

    とくに遊んだりしたわけでもないので、今日は兄妹の話をしたいと思います!笑

    私には兄と弟がいます。

    みんな空手をしています。

    兄はほんとに優しくて男らしい人で、私が高校に行っている間は3年間の交通費を全て出してくれました!ほんとに感謝しかありません!

    今でも私が帰省したときはご飯に連れて行ってくれたり、遊びに連れて行ってくれます。

    少しでも感謝の気持ちが伝わるように帰省したときは兄のお弁当を作ってあげました。

    開けたときに笑顔になれるようにちょっとしたキャラ弁を毎日作っていました♪

    弟は家族で一番背が大きく、一番真面目で、しかし誰からも好かれるような、ゆるキャラのような弟です。笑

    今年の4月には宮崎第一高校に進学が決まっています。

    弟も今は不安だらけだと思いますが、行けば必ず明るい未来が待っているので思いっきりやってきてほしいなと思っています。

    写真は私が中学生の頃だと思います!

    初めて兄妹3人ともが優勝できた試合で、家族みんな大喜びしていました!

    今では場所がバラバラですがみんな頑張っているので、また結果を残して両親を喜ばせてあげれたらなと思います。

    1514696646282

    それでは失礼します。