ブログ

継続は力なり

  • こんばんは。
    一回生の早田です。

    今日は朝から雨が降り、朝練は道場でサーキット練習をやりました。じめじめして暑かったですが、みんながんばってサーキットをこなせていました。

    夕方の練習では、少し気が抜けていたよーに思いました。そうゆうときに怪我をしたりしてしまいます。試合が近いので怪我をしないように、やるときはやる、抜くときは抜くとけじめをつけていきたいと思います。

    自分は直すところがたくさんあります。ひとつひとつ正確に直していき、大げさに意識して常に頭の中にいれて練習したいと思います。

    風呂上がりの柔軟など、ひとりでできることも徹底してやっていきたいと思います。
    「継続は力なり」の言葉を信じて毎日欠かさずにやりたいと思います。
    image