ブログ

自覚

  • こんばんは。
    一回生の早田です。

    剛柔の九州大会まで残り10日となりました。
    試合が近ずくにつれて、出場する選手がピリピリとしてよい緊張感を保って練習に取り組んでいると思います。
    こういった練習に取り組む姿勢はとても大切なことです。選手1人1人が自覚を持ち、自分が優勝するんだとゆう気持ちを忘れないようにしていきたいです。

    本日の練習は昨日と同様、あらゆるパターンの技を練習しました。
    昨日しただけあって、技になれてきていると思いました。それを自分のものにし、試合で活用できるといいです。

    残り10日ですが、気合いを入れてやるべきことはしっかりやっていきたいと思います。image
    1番を狙いにいきます‼︎‼︎‼︎