ブログ

練習の取り組み方

  • こんばんは。
    一回生の早田です。

    梅雨に入り、じめじめした中で全員で切磋琢磨しながら本日も練習に育みました。

    本日の練習では、ひとつの技に対して、いろんな攻撃の仕方を学びました。
    ひとつひとつの技をしっかり理解し、上で戦っていくのに必要なことをしっかり考えていきたいと思います。
    練習に対しての取り組み方をいまいちど確認しながら取り組んでいきたいと思います。
    また相手と組んだときの対応、体の使い方などを教えていただき、次の練習ではそれを意識しながらしていきたいと思います。

    試合がどんどん続いていきますが、集中をきらさないようにしていきます。
    image
    全日本の表彰台の頂上へ