ブログ

国体予選 in 九産大

  • こんばんは。
    一回生 白水です。
    本日で私がブログ担当を行って一週間経つため最後の更新となりました。
    拙い文章力ではありましたが、御朗読ありがとうございました。
    それでは、本日の記事を書かせていただきます。

    本日は九産大でミニ国予選が行われました。
    9時30分から開会式が行われ、10時から形競技が行われました。
    組手競技は午後からだっため、各自試合に備え、良い調整が行われていたと思います。
    また、故障しているものは、城田先輩から、
    ケアをしていただくなど、翌々のことを考えた行動が取れていたと思います。

    お昼過ぎから、女子個人組手、男子個人組手、軽、重、中量級の順で行なわれました。
    女子個人組手では 優勝 二回生 松村先輩。 準優勝 四回生 山本先輩。と、
    良い流れを作ってくださり、男子に気合いを入れてくださりました。

    男子軽量級では 一回生 早田。が三位入賞。
    男子重量級では 優勝 三回生 鍔坂先輩。 準優勝 三回生 池浦先輩。が、
    先輩の意地を見せてくださりました。
    男子中量級では 私 一回生 白水が準優勝という結果でした。

    本日出場した者は、九産大の各級代表ということもあり、
    気合いの入った試合ができたのではないのかと思います。
    しかし、私は、西日本大会等の試合を、経験して
    まだまだだと思うので、各自さらに意識を高め練習に取り組まなければならないと感じます。
    また、その中でお互いが切磋琢磨し、より良いチームを作ろうと思います。

    本日の試合で出た課題。練習中に出た課題をしっかりと克服し、
    私自身しっかり頑張って行こうと思います。

    さらに、チーム一丸となり頑張っていきますので、
    今後とも応援よろしくお願いいたします。

    本日は、ご多忙の中、応援に来てくださった御父兄の方々、誠にありがとうございました。
    そして、本日出場された九産大空手道部の先輩方、お疲れ様でした。

    それでは失礼いたします。
    一週間ありがとうございました。押忍。