ブログ

国体予選前日!

  • こんばんは。
    一回生 白水です。
    本日を含めて、あと二回でブログ更新の担当が代わりますので、
    気合いを入れて、更新させてもらいます!押忍。

    本日の練習は10時からでした。
    私は、学校の都合で参加することができなかったので、
    同期からの話の基、書かせていただきます。

    本日も、前日でお話した、岡山さんよう高校の久原君も含め、共に練習を行いました。
    本日は、久原君の御両親も九産大まで足を運んでいただきました。
    少しでも、九産大空手道部の魅力が伝わっていれば幸いと思います。
    また、来年久原君と共に空手が取り組めると嬉しいです。

    学生の練習は、本日も熱が入り国体予選前日ということで、
    全員で気合いの入った練習ができていた。と聞きました。
    明日はしっかりと各自が自分の組手をし、各級で九産大が独占できるよう頑張りたいです。

    朝から気合いを入れて、九産大の空手を見せてこようと思います!

    応援お願いいたします。押忍。

    それでは、失礼します。