ブログ

いい緊張感だ!

  • こんばんは。
    ここ最近暑い日が続き嫌ですね…
    しかし今日は、いくらか涼しく過ごしやすい1日だったのでは?
    熱中症や脱水症状などにならないために
    しっかり各自で体調管理を行いましょう!

    それでは本題に入らせていただきます。

    本日も朝から下半身強化を行ってまいりました!
    個人の反省としては
    「まだまだ体力が無い」点と「ボディーバランス・瞬発力」が劣っている点です。
    それらを、改善するためには意識が全てであると思うので、
    部内の中でも常に負けん気を持ち頑張ります!
    全体の反省としては
    「元気」だと思うので、一人一人がしっかり盛り上げていけば
    尚、良いチームになるはずなので、また明日から頑張りましょう!

    一回生の朝食は本日も全員で楽しく済ませ、
    私は、とても良い気分で授業に望むことができました♪

    そして、本日も18時から2時間、ビシッと練習してきました!
    怪我のため、なかなか練習に参加できてなかった者も出来る限りのことをやり、
    積極的に練習に参加したり、基立ちの台になってくれたり、
    頑張っている姿が、目立ちました!

    そのため、盛り上げて練習に打ち込むことができたと感じます。
    また、本日は国体予選に向けてメンフォーを使用しての試合を、行いました!
    監督、コーチ、OBの先輩にいただいたアドバイスをしっかり意識し、
    明日からの練習で同じことを繰り返さないよう高い意識を持って取り組みたいとおもいます。

    image

    (写真) 練習終了後 自主練を行う様子!

    皆様本日も一日お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでください!笑
    失礼します。押忍!