ブログ

結果に満足せずに上を!!!

  • こんばんは。

    4回生 白水孝俊がブログを担当します。
    本日は、いよいよ全九州団体戦の当日とあり、
    チーム一丸となって優勝を目指しました。
    結果は、男子優勝。
    女子準優勝という結果でした。
    男女共々、最高のパフォーマンスが出来たかと言うと、
    まだまだ課題はあり、全日本迄に仕上げて行く必要があると、実感しました。
    私たち4回生は、最後の全九州の試合であり、
    4回生のみで初めてコートに立たせてもらい、
    貴重な体験も出来、存分に楽しむことが出来たかと思います。
    男子においては、後輩達の活躍や踏ん張る姿が見られて、
    4回生の自分たちはもっと頑張っていかなくてはいけないと感じました。
    課題をクリアし、完璧な自分たちを全日本で披露出来るように
    精一杯頑張ります。
    本日をもって、最後のブログになりました。
    私自身、最後の試合まで頑張っていきたいと思いますので応援お願いします。

     

    拙い文章力でしたが1週間ありがとうございました。

     

    それでは失礼します。押忍。

    IMG_1775