ブログ

昨日の自分より今日の方が強いんじゃ

  • こんばんは。

    本日も4回生 白水孝俊がブログを担当します。
    最近はやはり天気がパッとしないですね…
    こんな天気のときは、
    偏頭痛だったり、前の怪我が痛くなったり、
    なんだか重い感じですね。
    でも、なんだかんだ道場に入ると、
    そんなことも忘れ無我夢中で練習に取り組んでいます。
    まぁ、全九州前にそんな後ろ向きな考えはいらないし、
    全員で優勝して、全日本に行くことがまず一歩なんで、
    前向きに頑張りまーす!!!
    着実に昨日の自分たちより、
    今日の方が強くなってると感じた本日の練習でした。
    あと限られた日数で、
    しっかり自分たちの本気が本番で出せれるよう、
    頑張りますので応援お願いしますm(_ _)m
    それでは、失礼します。
    写真は、夏の思い出の写真です!
    みんなで勝ちましょうやー!!!!!!
    IMG_1685