ブログ

九州強化練習!

  • こんばんは!

    4回生の鹿谷です!
    今日は長崎国際大、宮崎産業大といっしょに全九州の強化練ということで練習しました!!
    普段の練習とは違う緊張感で練習できたのではないかと思います!
    基本や技術はそんなにトップと変わらないが心構えが大きく関西、関東とは違うと、ご指摘を受けました
    やばり普段の練習での何気ない心構えが大きく左右するのだなぁと思いました!!
    打ち込みの練習でも心構え1つ違うだけで声も大きくなり動きも良くなりました!!
    常に緊張感を持つことが大事なんだなと感じました!!
    今日は練習で明日は試合形式です。
    明日は皆が怪我なく負けを恐れず積極的に攻撃していってほしいと思います!
    では失礼します!
    IMG_0775