ブログ

白水写真集第二弾!

  • こんばんは!

    4回生の鹿谷です!

    今日は久々の学校で授業がありました!

     

    久々の授業はかなりきつく感じます!!

     

    何故あんなにも1.2年生のときは授業にいけていたのか不思議に思うぐらいです!!

     

    授業が終わると部活に行きました!!

     

    今日は皆自分の課題を自主練の時に告白しようと考えながらしていたと思います!!

     

    明日から九州の合同練習会があるのでしっかりと皆が動ければと思います!!練習試合ですから思い切って自分の試したい技や動きをして、負けてしまっても新たなチャレンジをしなければ次に繋がらないと思うので恐れずに頑張ってもらいたいです!

     

     

    さて、今日の白水くんの写メですが

    IMG_0759

    筋トレを頑張ってるアピールをしてほしいらしく写メってあげました!笑

    お腹が出てきたみたいなので引っ込めたいみたいです!笑

     

    全九州に向けて明日はいい練習になると思います!!

    では失礼します!