ブログ

練習試合

  • こんばんは。4回生の河野です。今日は高校生が来られて練習試合をやりました。女子しかいなかったので、女子の学生だけ練習試合をしました。その後は学生が高校生に対して指導を行いました。高校生に教えることで自分の振り返りにもなり、今まで見えなかったことも見えてくると思います。自分は体格が小さいので、同じ体格の生徒を見ると応援したくなります。小柄な生徒がいたので一緒に練習をしました。せっかく空手道を始めたので、もちろん勝ち負けはついてきますが、空手道を楽しんで欲しいと思いました。楽しく部活動をして、最後に結果として勝つことが出来ればいいなと思います。卒業後は道場の手伝いなどで子どもを教える機会もあると思うので今日は良い機会をいただいたと思いました。明日も高校生が来られるので、今日の反省を生かして分かりやすく伝えることが出来ればよいと思います。

    IMG_1576